黒猫の月1万打お礼企画

朔よ、貴様にこれが書けるのか!

お礼企画結果ペ〜ジ!!
改めまして、みなさま、ありがとうございます!
突発的な企画であったこのお礼企画でしたが、参加してくださる方がいらっしゃって、本当に嬉しかったです。

ではでは、まずはリクエスト小説から発表です。
季節物がありますので、書けるものから随時書いていきたいです……。
・外伝【花火or肝試し】(ランツ&シン)
・戦後復興期パロ お題【廃墟に潜入】(シン&ランツ)
・外伝【絵】(桜)
・外伝【アーサー王伝説風】(組織『死神』のメンツ)

お次はコラボ小説です。
こちらは、私が書きあげて相互さんにお届け、掲載許可いただいてから随時発表する形にしたいと思います。
ガラクタ枷の拾い鍵若竹庵 小さま】
 お借りした子:ワクァさん、ヨシさん(ガラクタ道中拾い旅より)
 こちらから参加:シン、リフィ(枷の鍵より)

協力してくださったみなさま、企画に目を通していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
これからも「黒猫の月」に遊びにいただけるよう、慢心せずに頑張っていきたいと思います。
2013,7,27
朔 蒼々

小説メニュー

長編

短編

パロディ

inserted by FC2 system